婚活会社の社長のつぶやき

思う事を毎日書いてゆきます🖋

異性との出会いがないと言う人の特徴

いつも朝寄るコンビニで毎回同じ人と会い、遂には連絡先を交換してしまった「コミ力」高めの佐藤です。

 

今日は「出会いがない」と言う人の特徴について話したいと思います。

 

出会いがないと言う人は2つのパターンがあって、

①そもそも異性と出会わない生活をしてる。

②異性と出会っているけども、繋がりにならない。

 

どういうことかと言うと、

①の場合は異性の人と会わない生活をしてる人。

②の人は異性と会う生活をしてるけども、異性と仲良くなる行動をしてない人。

になります。

 

大抵の人は②が多いです。

 

異性の人と仕事の付き合いで会う、友達の紹介で会う、異性の店員さんと話す機会がある。などなど。

 

異性との「出会い方」の固定観念を変えて、普段出会う人との意識を変えてみると、日常生活の中にも素敵な出会いがあります^^

 

それではっまた!f:id:event-contact:20200603202816p:image