婚活会社の社長のつぶやき

思う事を毎日書いてゆきます🖋

なかなか恋人や結婚ができないあなたへ

佐藤こと310(サンイチゼロ)です。

 

今回は、

①婚活パーティーの企画・実施

②恋愛サポートコンサルティング

③結婚相談所の運営

 

上記の3つのサービスを提供する上で、

 

恋人が欲しい、結婚がしたいと思う人の中でうまくいっている人と、うまくいっていない人の特徴と理由を説明したいと思います。

 

うまくいく人、いかない人の定義は人により様々ですので、今回は

①「自分が目標とすることが達成できない」をうまくいかない人。

②「自分が目標とすることが達成できる」をうまくいく人。

としてお話ししていきます。

 

それでは本題です。

 

■うまくいく人は何故、うまくいくのか

うまくいく人のパターンは大きく分けると3つに分けられます。

①自分の目標を達成するスキルがあり(彼氏・彼女が欲しい/結婚がしたい)それに向けて行動をしている人。

②自分の目標としていることに対し行動しているうちに、お相手の方の恋愛スキルがあり、リードしてもらえてうまくいった人。

③周りの人や、他の誰かのサポートやアドバイスを使い、目標に向けて行動してうまくいった人。

 

■うまくいかない人は何故、うまくいかないのか。

こちらも大きく分けると3つでシンプルです。

①目標を達成するスキルがないためうまくいかない。

②行動量が少なすぎてうまくいかない。

③無意識に“うまくいかないこと”をしている。

 

よく聞く言葉ですが、

「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし」ということです。

 

うまくいく人は運もありますが、うまくいかない原因が必ずあります。

その原因を改善できたら、うまくいきます。

※当たり前かw

 

話をまとめると、うまくいかない人は自分が何故うまくいかないのかを自己分析したり、それでもなかなか分からない場合は周りの人やプロにご相談がオススメです。

※ちゃっかり宣伝してます。

※恋愛のご相談お待ちしています。

 

コロナ禍だからこその出逢いで、日本社会に1人でも多くの愛が産まれることを心より願っています。by佐藤

f:id:event-contact:20210226215056j:image