婚活会社の社長のつぶやき

思う事を毎日書いてゆきます🖋

社会人が自分の理想に近い人に出会う方法!

朝、顔を洗って家を出ようとしたら娘が猫さんのう◯ちを握りしめてる姿を見て目が飛び出た佐藤です。

 

今日は社会人が自分の好みや理想の方と出会うにはどうしたらいいかを書こうと思います。

 

まず、結論から言いますと「自分の好みや、理想の方がいる場所へ行く」です。

これだけ聞くと普通ですね。

 

でも、シンプルにそうなんです。

 

出会いの場に行き、沢山の人と出会い、その中から探すのは時間もかかるし、効率が悪いです。

 

例えば、

ちょっと高所得で大人な方と出会いたければ銀座のカウンターで出会いやすいバーに行ったり、

35歳前後で、アニメ好きな人と出会い!ならその年齢層のアニメ企画の街コンイベントに参加したり、

短期間で好みの人と結婚したければ結婚相談所

 

などなど!

 

まとめると、

 

今の時代は様々な出会い方があるので、

とりあえず沢山の人と会う!(数をこなす)

ではなくて、

自分に合う人がいる可能性が高い場所やコンテンツを選ぶ!(質を大切にする)

 

こんな感じです!

 

あ!そういえば、うちの会社、街コンイベント、婚活パーティー、結婚相談所、色々やってます、、、

 

あ、宣伝ぽくなってきた、、

 

以上、宣伝でした。笑

 

夏に向けてアルバイトさんも増えてオンライン・オフラインイベント数も増えたので関東の皆さまお待ちしておりまーす!f:id:event-contact:20200704204741j:image