婚活会社の社長のつぶやき

思う事を毎日書いてゆきます🖋

街コン・婚活パーティーでうまくいく男性の特徴

進撃の巨人に今更めちゃくちゃハマってる佐藤です。

#Netflixは神

 

今日は恋活・婚活事業を運営していて運営者視点でうまくいっている男性(異性と交際や、何度も会える関係になってる方をうまくいっている方と定義します。)を見ていて最近思う事を呟いていこうと思います。

 

思ったことは2つ。

 

1つは、

当たり前ですが、【行動している方】です。

行動とは、異性を自分から誘っている方のことです。

当たり前にみんな誘ってるだろ!と思うかもしれませんが、意外と誘っている方って少ないんです。

勿論、誘ってる人達は断れることの方が多いと思います。

ただ、誘っているから異性とイベント外でも関係が続いている方が多い。

 

当たり前の事のように思えますが、本当に誘っている方が少ない!!(男性諸君!誘おう!!)

 

2つ目が、

【印象に残る人】です。

イベントでは男性1名が平均5名〜15名程の女性とお話しをしますが、1人の女性と話すのは10分前後。

この10分間で好感や興味を持たれたり、印象に残らないと先に続きません。

女性も何人もの男性と話しているので。

 

10分間だと人はビジュアル(外見)での情報が8割です。

そこに話した内容が2割。

 

なので、女性は男性の服装や髪形、表情、話し方などでどんな人か判断します。

ここで、嫌われてしまうと何を話しても厳しいです。

そこに話した会話の内容等で+やーが入ります。

 

前回の記事でも書きましたが、ーが入らず印象を残せれば先に繋がる可能性が高くなります。

 

当たり前のようにな2つですが、

この2つをしっかりできている人男性はうまくいっていますので、皆さんご参考に!

 

弊社では恋愛や異性の関係で悩んでいる方向けのサービスも行っておりますので、ご興味のある方は下記のQRコードからお問い合わせください(╹◡╹)

 

f:id:event-contact:20200921211358j:image