婚活会社の社長のつぶやき

思う事を毎日書いてゆきます🖋

緊急事態宣言解除の後の街コンはどうなる?

テレビで芸能人が叩かれてるのを取り上げていて、「日本は平和だなぁ」と思ってしまう佐藤です。

 

さて、本日は政府の緊急事態宣言も解除され、オフラインの通常街コンイベントが今後どうなっていくのかを書いていこうと思います。

 

安倍総理の会見でも言っていた「クラスターをどう発生させずに実施するか」がポイントだと思っています。

 

もう今までの日常は戻ってきません。

良くも悪くも新しい生活に変わっていきます。

 

ただ、ひとつ言えるのは「人と人と触れ合いの価値が上がる」ことです。

 

なので、大規模なイベントよりも、趣味や価値観が合う人が集まるイベントがキーになってくると思ってます。

 

いかに効率良く、会いたい人と出会えるか。

 

弊社もここを大切に取り組んでいきます!

面白い企画をお楽しみに^^f:id:event-contact:20200527182727j:image