婚活会社の社長のつぶやき

思う事を毎日書いてゆきます🖋

婚活日和の日曜日!

朝出勤前にみなとみらいの海を30分ほど眺めてから出勤する「休憩してから出勤する」スタイルの佐藤です。

 

今日は婚活とは何かについてお話ししたいと思います!

 

そもそも婚活とは、【結婚をするための活動】を略した造語です。

 

ただ、結婚をするための活動は人によって違います。

一般的に、婚活してる!の意味は結婚するために結婚サービスを利用したり、婚活パーティーに参加するなど「活動」することですが、

料理の練習をして、結婚した後に困らないようにする。

ダイエットをして、素敵な異性を射止めたい。

お洒落をもっと極めたい。

 

なども僕は「婚活」だと思っています!

 

うちの会社の「婚活」は自分を磨いて、行動することが婚活の定義でやっております!

 

そして婚活のYouTubeチャンネル【婚活はるちゃんねる】を開設いたしました^^

https://youtu.be/NScAUB-Ains

 

みんな見てねっf:id:event-contact:20200524170231j:image

ゆるーく、素敵な婚活の足しになればいいなと思っていますので、是非ご視聴くださいませ( ^ω^ )