婚活会社の社長のつぶやき

思う事を毎日書いてゆきます🖋

新サービスリリース!ラブラボ!

今日は新サービスリリース!

 

ラブラボ!

 

オンラインの恋愛レッスンサービスです!

 

なにそれ?って思ったそこのあなた。

 

簡単に説明すると、英会話の個別レッスンの恋愛バージョン。

 

恋愛や異性との悩みを解いていくレッスンをzoomを使って個別にレッスンする。

 

コンタクトラボっていう恋愛のコンサルティングサービスもあるんだけど、レッスンサービスを作ってみました!

 

うちの会社の提供するものは

①異性との出会いの場を提供する

②異性との円満な交際・結婚を支援する

この二つだけなんです!

 

でも、この二つって僕的には凄く大切。

 

人として素敵な女性と出会い、その女性のパートナーになれること。

 

それは人生が豊かになることだと信じています。

 

それは僕がそうだったなら^^

 

1人の異性と交際すること、結婚することは、お互いが膝と膝を突き合わせて向き合うことだと思ってます。

 

だから1人じゃ感じられない幸せな時がある。

 

その反面、分かり合えなくて辛い時や、傷付けてしまうこともある。

 

でも、それでいいじゃん!

 

自分の人生、1人の人と本気で向き合ってみた先にある未来が見たいんです。

 

熱が入って長くなってしまいました。

 

今日はオンラインお見合いで明るい雰囲気のお二人方を遠くから見ててほっこりしました。

 

おしまい。f:id:event-contact:20200521001300j:image