婚活会社の社長のつぶやき

思う事を毎日書いてゆきます🖋

結婚相談所について

通勤の際に自転車だと5分で職場まで着くのに暑くてなかなか自転車を使えない佐藤です。

 

さて、今日は結婚相談所についてお話ししようと思います。

 

婚活中の方なら一度は耳にしたことがある結婚相談所!

 

結婚相談所のイメージは人それぞれ様々ですが、本気で素敵な方と結婚したい方にはオススメのサービスです!!

 

理由としては、

①提出書類がしっかりあるため、真剣な出会いを求めてる方しかいない(トラブル等もほぼ無い)

②お会いする方は事前に写真でビジュアルや経歴等を見てから会える。

③会いたい方との取次や、相性が合わなくてお断りする際は相談所が代わりに対応してくれる。(日程を合わせる手間や、お断りする気まずさが無い)

 

上記の3点が人気の理由です。

 

弊社では街コンイベント、婚活イベントも開催しているので、イベントはまた真逆の楽しみがあるのでどちらもオススメなのですが、

 

お金や無駄な時間がキライ!って方は皆さま結婚相談所を選んでくれます。

イベントは行くまで誰がいるかわからない楽しさがあるので何とも言えないんですが、、笑

 

◉楽しくリーズナブルに時間をかけてもいいから出会いたい方は街コン・婚活パーティー

 

◉真剣にご結婚を見据えた方と会いたい方は結婚相談所

 

になります^^

 

なんだか普通の説明になってしまいましたが、コロナも少しずつ収束してきたので素敵な婚活ライフを☆

 

弊社の結婚相談所はこちら!!

https://www.realing-agent.com/

 

追記、黒マスク始めました!f:id:event-contact:20200617220630j:image